29man Records & Books

モテる本や音楽をひたすらメモっていくブログ。
<< 直伝!プラニング編集術 | ISIS編集学校, 松岡 正剛 | main | Joni Mitchell / Dream Land >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
植村花菜 / 花菜
花菜
花菜
植村花菜

5月からKing Recordよりメジャーデビューするそうです。今朝のJ-Wave Good Morning Tokyoでのライブを聴いて小鳥のさえずりのような美しい声とボッサ調のギターが気に入りました。矢野 顕子の歌い方が好きな人にはオススメです。今後要チェックの新人です。

視聴はこちらから>>
| 29man | CD | 08:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |









植村花菜/【いつも笑っていられるように】
兵庫県出身のシンガーソングライター、植村花菜さんが1月4日に待望の1stアルバム【いつも笑っていられるように】をリリースします♪ ちなみに、花菜さんが初めて作曲した曲のタイトルが今回のアルバムタイトルになってるそうです。 最近、収録曲がちらほらラジ
| アル青年のFM Music Cafe | 2005/12/25 10:30 AM |

一番上へ