29man Records & Books

モテる本や音楽をひたすらメモっていくブログ。
<< 会社をたたみたくなったら読む本 | main | 未来を変える80人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
R25つきぬけた男たち
R25 つきぬけた男たち
R25 つきぬけた男たち
R25編集部

◆古田敦也◆
面白いのかどうかは、その後で自分で判断すればいい。未経験のこ
とを経験してみないとな、と気づきました

◆田島貴男◆
自分で”しなきゃいけない”っていう心がけは大事かもしれないけ
ど、そのタイミングが来るんですよね。いかによけるかばっかり考
えて、小手先でやってるヤツはずっとそのまま

◆みうらじゅん◆
人に憧れてマネをしてなりたくてやってみて、でもなれない。”自
分探し”っていいますけど、そんなの探しても見つからない。この
人にもなれないあの人にもなれないって、なくしていった末に、こ
れにしかなれないっていうところがある

◆古田新太◆
オモシロさだけをアピールして、前へ前へっていうのは好きじゃな
いですね。実際、決まりごとが多いほうが崩しやすいし

◆高田延彦◆ ※「高」は簡易文字を使用しています
僕の経験から言えば、あまり先を見ない方がいい。道は短い距離で
区切りをつけて歩いていった方が、達成感を得やすいし、小さな達
成感を持って前へ進んだ方が、モチベーションを落とさずにいられる

◆横山剣◆
若いころっていうのは、自分がなりたいもののことばっかり言うじ
ゃないですか。なりたい=wantと、必要とされる=needは違うんだ
ってことに気付かないんですね

◆堤幸彦◆
最近よく思うんだけど、20代の人ならね、何年間かは棒に振っても
いいんじゃないかと(中略)ただ、棒の振り方加減というか、地の
這い方というかね、そこが非常に重要で、人それぞれなんだけど…
…人に譲れないものを何かひとつ、見つけることですよ

◆矢沢永吉◆
たまに冗談で言うの。”今のノウハウを持ってあのころに戻してく
れたら全部カタつけてくるのにな”って(笑)。あそこフィックス
(修正)、ここもフィックス(笑)。でもそうしてたら、今のヤザ
ワはできてない。遠回りは全部必要だったんだ。そう思います
| 29man | Books | 20:46 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - |

一番上へ